20120115

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

雪降りの毎日ですが、ご来店いただくお客様との会話が楽しい日々です。

ブログでのこちらのお客様の登場回数は最多だと思います。CA3F0338.jpg帯が何の柄かわかりますでしょうか?

なんとポッキー柄!!!さりげないイチゴ味がアクセントです。

言われないと気付かないと思います。

ほぼ毎日着物姿だけあって、着こなしが見事です。

上手く表現できるかわかりませんが、例えば町の中で着物姿の方を見かけると

珍しいと見てしまうんですが、この方は自然なんです!

買い物に行って普通の洋服の方を凝視はしません。

そういう感じにさらっと着こなしているので、あ~珍しいとは思わないんです。

着慣れているからしぐさも自然で違和感なんて感じさせません。

それと、持ち物も興味惹かれます。

お持ちの巾着の柄、どこかで見た方もいるのでは、CA3F0335.jpg私も和装はきもの・小物 加藤さんで買った祝樽酒の手ぬぐい!

巾着に変身していました。

そして、裏地の柄は何だかわかりますか?
CA3F0336.jpg鳥居柄!!

ステキやん!(S助風に)

京都のRAAKの手ぬぐいだと教えてもらいました。(HP見ました)

手ぬぐいだけにとどまらず、無い物は作ってしまうこの精神を

見習わなければと切に思います。



個性には『揺るがない強さ』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト