------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20120113

楢岡焼

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

楢岡焼入荷となりました。CA3F0328.jpg

それと、こちらはかわいい白釉の蓋甕。CA3F0329.jpg青もいいけど白もいい!Sさんコレですよ。

最近、楢岡焼のアレが欲しいとご要望が増えてきています。

店頭に無い物はお取り寄せ致しますのでお気軽にお声掛け下さい。


昨日、家具の納品したお宅で頂いてきました!CA3F0327.jpgこけしです。

こけしいいなぁって思ってた矢先の出来事で大変嬉しいです!!

とっても良い表情しています。お店行き決定しました。

どこにあるか探してみて下さい。


こけしには『地域の顔』が込められています。

関連記事

