FC2ブログ
------

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20170908

北欧スツールと円座

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

【WERNER社】
シューメーカーチェアのオーク材のブラックシートが入荷となりました。

bs.jpg

通常はビーチ材になります。

お尻にぴったりフィット、この座った感触はすべてデンマークの職人の手作業で仕上げられます。

モデルNo.49になります。





【Trævarefabrikken(ツァイワールファブリッケン) NORDIC STOOL】
1933年に1軒の小さなショップで販売がスタートしたNordic Stoolは、

現在もデンマーク国内でルイジアナ美術館のミュージアムショップをはじめとするショップで

販売され続けています。ミンカにもようやく入荷致しました。

nd.jpg

smallは通常のスツールとして、

mediumはキッチンでの作業や休憩に、

largeはカウンターのハイスツールとして。

足置きの高さがそれぞれ違うのはデザインの特徴とご自分に合った足の位置を使い分けできます。

無塗装となりますが、お客様自身の手でソープフィニッシュ仕上げできる様に塗装剤もご準備しております。

これからも様々な椅子が入荷予定です。



滋賀県近江八幡市で作られている、い草円座が入荷となりました。

enz.jpg

今では作り手がほとんどいなくなってしまっています。

とてもよい編みです。

縁側や囲炉裏に、スツールや背付きの椅子にもとても良く合いますので、

探していた方はお早めにどうぞ。








スツールには『落ち着く』が込められています。






関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。