------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20120101

謹賀新年

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

新年あけましておめでとうございます!!


皆様、初詣には行ってきましたか?

先程、諏訪神社に行ってきました。

商売繁盛を祈願して御札を購入してきました。

オープン前に手作り(棚だけ)した神棚の去年の御札を取り換えました。CA3F0303.jpg
まあ、形だけかも知れませんが大企業の社長室や最先端のIT企業にも神棚の

存在を見ると何かがあるのかと思い、設置はしました。

拝む度に自己を見つめる時間と私はしています。

そして、御利益はそう言う事なのかなと今は思っています。


今年もmiNcaは頑張ります!


新年には『希望』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト

