------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20170115

2017謹賀新年

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

大変遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

本年もミンカのご利用とご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

FullSizeRender.jpg

なかなかご挨拶できずに申し訳ございませんでした。

初売りから怒涛のスケジュールで鉛筆画のご依頼を頂いたり、

IMG_0717.jpg

バレンタイン、ホワイトデー一年振りの『レモンケーキ』が販売となり、

試行錯誤もあり、バタバタと過ごしておりました。

IMG_0740.jpg

今回はレモンチョコに加え、

ミルクチョコとホワイトチョコという禁断のお願いをしました。

この2種はレモンフレーバーが2倍になっています。

これが、「めっちゃうまい」です!

すべてレモンピール入りになっています。

ミンカにて3月14日までの限定販売です。

ぜひぜひ、食べてもらいたい大曲の味です。

バレンタイン用の箱入りについては後日詳しく更新します。


大好きな秋田公立美術大学の五十嵐教授との対談もありました。

近く冊子になるとの事でしたので、そちらも楽しみです。

igrs.jpg


年末からの角館高校生のインターンシップ活動もございました。

今日の新聞記事です。

IMG_0756.jpg

ぜひぜひ、若きデザイナーの卵たちの仕事も見に来てくださいませ。



1月もあっという間に終わりそうなミンカですが、

お客様が店主よりも楽しめるようなお店作りを目指しますので、

重ね重ねで失礼しますが、よろしくお願い致します。






2017ミンカには『まだまだ未完(ミカン)』が込められています。





関連記事
スポンサーサイト

