20161231

2016 miNcaからミンカへ

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

今年はミンカにとっては、とても大きな転機となる一年でした。

miNcaがミンカになり、新しい場所での営業再開は、

本当に様々なことがありました。

思い返せばすべてが自分で選択し決断したこと。

お客様にとって、ミンカにとって良い方向になればとの想いでした。

今年が飛躍できたかは、今後のミンカを見てもらえればきっとわかってもらえると

信じていますし、自分でもミンカを信じています。


いろんな事をすっ飛ばして、今日大晦日を迎えてしまい、

その間にやらなければいけない事も頭のすみっこにずっと放置し、

ようやく今になりあれもこれもやっていなかったと反省しています。

自分にとって忙しさは嬉しい事ではありますが、

その忙しさ分、お客様にご満足頂いているか?

を、日々考えていたと思います。

「あんな店主、あったもんでね(ありえない)」と思った方もいらっしゃるかと思います。

そんな思いもすべて受け入れて、

来年からはミンカとして商売人として精進、精進、全身全霊、前進のみです。

きっと、きっと、来て頂いたお客様が心より楽しんでいただけて、

様々なきっかけを発見でき、ミンカに来て良かったと思っていただける様にします。

なにせ自分自身、来年が楽しみで愉しみでしょうがありません。


2016年、ミンカのご利用ありがとうございました。

2017年、毎年恒例の3店舗合同の酉の市より初売りです。(10時より)

いつもの3店舗合同福袋のほかに、ミンカの福袋もたくさんご用意しております。
・酉の市福袋3万円前後→1万円×5
・ミンカの福袋1万円以上相当→5千円×4
・暮らしの手帖社商品福箱5,404円→3千円×5
・ミンカの小福袋5千円相当→2,017円×6

IMG_0612.jpg

ミンカのミキャンドル、民家石鹸の鏡餅ラベル、ミカン印マス、

来年も月餅だるまが勢ぞろいです。

IMG_0600.jpg




皆様の暮らしにミンカが無くてはならないお店に。








ミンカには『絶妙なバランスと愛』がめいっぱい込められています。





関連記事
スポンサーサイト