------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20161216

anori

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

ブログに書けずにいましたが、

今期も「anori-アノリ-」さんのホリゾンタルトートバッグが入荷となっています。

9307af125fa6ccf4cc03e6141d45006f.jpg

今期よりファスナータイプも登場です。

雪や雨で大切な物が濡れる心配がなくなります。

928c1426eee6d9e79b248324634b1335.jpg

これからの時期には、椅子張りの厚手の生地がとてもいい使い心地。

丈夫さは椅子の張替えをしているミンカが言うのだから、間違いございません。

ミンカでこちらのバッグを取り扱っている理由がこちらです。

バッグ用だけに生地を仕入れをしているのではなく

家具屋さんであまった材料だったり、

椅子にはもう張るコトができない小さい生地だったりで生産されているんです。

つまり、カラーバリエーションは無限。

様々な生地での組み合わせが可能なんです。

持ち手やポケットは本革なので、使うほどに手に馴染み愛着が湧きます。

この組み合わせは、これ1点というモノもあります。

椅子張り生地は防汚機能が付いているので、汚れが付きづらい上に

織りも複雑なので丈夫です。

プライベートにもお仕事にも、

女性男性選ばずに使えるデザインが気に入っているところです。

写真のほかにも様々な色や柄の組み合わせが入荷しましたので、

あなただけの1点モノを見つけてくださいね。

988787660036f32273637cb72662272a.jpg

ea81734cb9deb4053c74f5864c020d3c.jpg

fb3e0d0309b98d8e7ce02dfbdb6941fb.jpg

肩にかけた時の内側の隠しポケット、とても便利ですよ。

bfee771026418d1564e4add5287f06d8.jpg







バッグには『持ち運ぶ』が込められています。







関連記事

