------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20161210

DUeNDe

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

洋服の収納を考えたときに、ハンガーラックはとても便利です。

ですがなかなか気に入ったハンガーラックは見つからないのですが、

石巻工房の代表でもある建築家、芦沢啓治氏によってデザインされたハンガーラックは、

暮らしの中にあってもインテリア性が高く、待ってましたという見た目の良さです。

少し小振りなワイド600。

due600.jpg

たっぷり収納できるワイド800の2種類展開です。

due800.jpg

ハンガーパイプのエンドには、帽子やバッグなども掛けられます。

duekids1.jpg

リビングに置いて親子で一緒に使うのも良いですね。

due2.jpg

別売りの木製ジョイントロッドで2台を連結すれば、

ロングコートも収納できるシステムハンガーとしてもお使いいただけます。




掛けるには『習慣』が込められています。







関連記事

