20161119

ミンカえぷろん

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

ミンカえぷろんが入荷です。

久しぶりのサロンタイプが2点入荷となっています。

mncep2.jpg

アフリカンバティックはひとつの柄でひとつしか生産していないので、

世界にひとつのエプロンになります。



mncep1.jpg

木版染めとカディのミンカえぷろんも6点入荷です。

店主もワニ柄の木版染めを使用していますが、非常に良いです。

現在自分用に2枚製作中です。

使うと本当にわかる、ステキな生地とカタチです。

エプロンを家では巻かない人にはぜひ一度巻いてもらいたいな。

キモチがね、引き締まるんです。

仕事しよう、家事しようって不思議となる

愛着湧くエプロンだと思っています。




ミンカ、Instagram始めました、minca_micanmarkで探してね。








ミンカえぷろんには『家事の到達点』が込められています。






関連記事
