------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20161024

ミンカえぷろん

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

実りの秋も終わりに近づき、冬の寒さがだんだんと身に染みてきました。

けれども、どんな季節でも変わらないのが家庭料理の味。

お料理と言うとエプロンは必需品ですね。

うすうす感づいていると思いますが、ミンカえぷろんが入荷です。


すべてギャルソンタイプが入荷です。

IMG_0035.jpg

まだ1枚だけですが、今回よりインドのカディ(手紡ぎ手織り)生地でも製作していきます。

このざっくりとした生地感は、使い込むほどにかっこよくなる事間違いなしです。



木版染めも新しい柄で入荷となりましたので宜しくお願い致します。

IMG_0036.jpg

IMG_0037.jpg

IMG_0040.jpg

IMG_0038.jpg

IMG_0041.jpg

IMG_0042.jpg

IMG_0043.jpg



人気のミンカのストールも本日入荷となりました。







生地には『暮らしから生まれる』が込められています。







関連記事

