------

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20161022

sasaki H fabric ノーカラーコート受注会

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

先日お伝えしましたチェスターコートに追加でもう1着、

sasaki H fabric』さんのノーカラーコートの受注会もミンカにて開催です。

IMG_0018.jpg

女性らしい曲線を意識して作られた愛さんらしいコートです。


◆sasaki H fabric 2016AWノーカラーコート受注会
・日時 10月29日(土) 10:00~19:00
     10月30日(日) 10:00~17:00
・場所 ミンカ   秋田県大仙市大曲通町2-33 TEL0187-88-8704
・5色の生地よりお選びいただき、採寸後作成、後日お引渡しとなります。
・ボタンも数種類からお選びできます。
・詳しくは当日佐々木さんにご相談くださいね。



IMG_0019.jpg

ゆるくカーブを描いた深めのV字の胸元が特徴で、

前を開けて着たときにも綺麗なシルエットが出るようこだわっています。


IMG_0020.jpg

ラグランスリーブ仕立てなので腕の可動域が広く、厚手のインナーでも着やすいです。

ラグランの特徴でもある肩の落ち感もポイントで、

特に切り替え部分は可愛らしい印象になるように角度を調整しております。


IMG_0021.jpg

丸みのあるポケットと、木の実にようなコロンとしたボタンでほっこりと素朴な雰囲気をプラスしています。

ボタンは数種類から選んで頂けます。


IMG_0022.jpg

普段使いのコートとして使って頂きたいので、スリットを入れて足さばきよく動けるようにしています。


IMG_0023.jpg

裏地はチャコールグレーのポリエステル生地です。


ncc1.jpg

生地は生地はウールとナイロンの混紡で、5種類からお選び頂けますよ。


cc1 (7)

洋服大好きな愛さんが、きちんと皆様の採寸を行い、

世界にひとつのあなただけのノーカラーコートを仕立ててくれます。

この冬、いやずっと永い間、きっと手放せない1着になりますので、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。





佐々木愛さんより・・・
このコートは、可愛らしいヘリンボーンの生地を生かしたかったので
全体的にシンプルなデザインにしてあります。
5種類のカラーバリエーションはどれも使いやすいいい色なので、
柄ものは合わせにくいから着ない…とゆう方にも好きになってもらえると思います。








個性には『ファッション』が込められています。





関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。