------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20161005

星耕硝子

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

秋の装いが、よりいっそう色濃く里にも降りてきましたね。

皆様、体調など崩しておりませんでしょうか?


ミンカ店主はこの秋、ウィスキーのロックを傾けながら、

ギターを弾こうかなと思っておりますが、

3月に買ったギターの弦をようやくバッグに入れて持ち帰ったものの

約1ヶ月バッグに入れたままという状態が続いていて

弾く気が無いなと自分でも思っている秋の夜長です。


さて、秋田の各酒蔵さんからたくさんのひやおろしが出ていますね。

そんな秋の夜長にぴったりの酒器が入荷致しました。

IMG_8323.jpg

星耕硝子さんの八角ぐいのみです。

お色は3種類で、ひとつひとつ手にしっくりとなじみます。

よくご覧になっていただくとわかりますが、どれもこれも様々な表情があります。

お酒を注ぐ、呑むをイメージして最適な硝子酒器をお選びください。






IMG_8325.jpg

少量ではございますが、モールコップも入荷となりました。

美しい素朴な揺らぎが暮らしに潤いを与えてくれるようですね。






IMG_8324.jpg

人気の朝顔グラスも入荷です。

限りなく透明に近いブルーがとても美しいですよ。

何気ない毎日に幸せを感じるのは、今日の積み重ねです。

ストレスの無い、自分で選んだモノを傍に置いておきましょう。





IMG_8326.jpg

オリーブオイル入れ。

前回の入荷でお知らせしておりませんでしたので合わせてご覧になってください。








硝子には『ゆらめき』が込められています。








関連記事
スポンサーサイト

