------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20160914

自分の時間

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

miNcaがミンカになり、季節も明日で十五夜。

本当に時が過ぎるのは、一瞬ですね。


皆様、自分の時間を大切にしてますか?


何かに追われ一所懸命に働く、

大好きな家族のために家事をこなし一日が終わる、

傍に誰かといると淋しさは感じないかも知れません。

けど、

根っこの部分ではどこか孤独に身を置いたときに安堵を感じれる。

そう、感じるんです。


どんなに忙しくとも自分だけの時間、

ほんのちょっとでも自分だけの世界に浸れる、

そんな時間は必要だと思います。


移転前から大好きな家具をいっぱい置けたらいいなと思っていました。

新生ミンカで皆様の暮らしやプライベートな時間が

ほんの少しでいいから穏やかで安心できる、

そんな自分空間が作れるお手伝いができればいいなと考えています。


秋の夜長に自分の時間をどれだけ作れるかわかりませんが、

店主自身もちょっと奮発してゆっくりとギターや本を愉しめるソファを購入しようかななんて思っています。



入荷はまだまだですが大好きな北欧デンマークの家具やインテリア用品を取り扱えるようになりました。

また入荷次第に詳細をお知らせ致しますね。

気になった方は入荷前にご相談を。

tom1.jpg

tom2.jpg

mbh1.jpg

mbh2.jpg

nor1 - コピー

nor2 - コピー

nor4 - コピー

nor3 - コピー

Nordic1.jpg

Nordic2.jpg






時間には『有償』が込められています。








関連記事

