------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20160718

夏野菜

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

今年も大好きな夏がやってきました。

夏が来ると大好きな夏野菜も出回り始めます。

T-FARM.さんに地元の後輩のフルーツトマトがミンカにも届いております。

tfarmtomato.jpg

爺ちゃん婆ちゃんが作った野菜は安心で美味しいのは間違いないのですが、

結構な量で化学肥料に消毒をしていたりします。

いま一度、食べる前に口に入れるモノをご自分で調べる時代が来ています。

いま一度、


今時期のT-FARM.さんの品目は、
ズッキーニ、
真黒ナス、
賀茂ナス、
ししとう、
インゲン、
空心菜に本日初お目見えの神楽南蛮です。
ブルーベリーも入りますよ。

毎週金曜日は、確実に入荷となりあとは不定期に入荷です。

無農薬、無化学肥料の野菜本来のチカラがみなぎるT-FARM.さんの野菜をぜひぜひ。





夏野菜には『元気』が込められています。









関連記事

