20160711

腕抜きと保存瓶

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

とても人気の可愛らしい『sasaki H fabric』さんの腕抜きが入荷となりました。

「こんな可愛いの着けて、作業や仕事はもったいない!」の声が多数ですが、

いいんです!

仕事が楽しくなり、いつもよりちょっとだけ仕事がはかどればいいんです。

仕事をやりすぎて怒る会社はありません。

そして、サービス残業なんてする必要もありません。

帰ればいいんです、定時で。

自分の時間、大切にしましょう。

と、自分にも言い聞かせ。

IMG_7390.jpg




2ℓ~5ℓまでの最高に使い勝手の良い、国産の保存瓶が入荷となりました。

取っ手もついてとっても運びやすいんです。

専用のレードルが付いているのも嬉しいですね。

IMG_7392.jpg

最近は家庭の果実酒のグレードが上がりすぎて、お裾分けが嬉しい季節です。







良品には『国産』が込められています。











関連記事
