20111225

ご褒美

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

「自分にご褒美」と最近良く聞きます。

私も自分にご褒美は何がいいかなと考えてたら昨日は寝てしまいました。

物欲はかなりある方ですがなかなか決められません。


自分にご褒美って言う程、『俺、頑張ってない』と思いました。

じゃあ目標を決めようと思い、

売上を上げる・・・今、冬だし却下。

背が180cmになったら・・・まず無理。

人助けする・・・遭遇による。

タバコを辞める・・・また今度。

ダンス大会優勝・・・ダンス出来ない。

NHKのど自慢出場・・・秋田はいつだ?

TVの取材・・・恥ずかしい。

5kg痩せる・・・今がベストコンディションにしておこう。

と考えるとなかなか目標も決まらず

当分、ご褒美は延期で。

CA3F0294.jpg開店のご褒美、MILANの消しゴム。(文具好きです) 


ご褒美には『頑張る』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト