20160613

3ML WORKS

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

自分の暮らしの中でキャンドルを灯すなんて意識した事がありませんでした。

照明のある生活に慣れてしまっているのです。

もしくは火事になったら怖いなどとキャンドルは必要がない理由ばかり探していたのかもしれません。

そんな自分の想いさえ払拭してくれるキャンドルが入荷となりました。

ナラの古材を使ったキャンドル。

3mlko.jpg

ただ切っただけと思われるかもしれませんが、違うのです。

この感性に目を向けて欲しいのです。

木取りを見てもその表情や活かし方、火を灯さずとも森から切り出され、

どこかの家の柱となり、

月日が経ち解体され3MLさんによって蘇る物語が見えます。



こちらも秀逸です。

3mlsira.jpg

白樺のキャンドルは、それこそ切っただけと勘違いされそうですが、まったく違うのです。

その理由はミンカ店主にぜひぜひ聞きに来てくださいね。

お互いの存在は知っていたのに今まで交わる事がなかった3MLさん。

話すと尽きない木と家具の想い。

いずれカタチになりますよ。


このほかワッフルコースターも入荷しております。






木には『変化』が込められています。







関連記事
