------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20160130

待つ楽しみ

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

長らくブログを更新せずに申し訳ございません。

移転オープンについて近況をお知らせ致します。

まずは2月上旬移転オープンとお伝えしておりましたが、

皆様、ごめんなさい、もう少しだけ伸びてしまいそうです。

楽しみにしているお客様には大変申し訳なく思っております。

待って待って期待をしていただいて、

その期待に応えられるようにご準備を進めています。

やはり、ひとりでお店をまるまる引越しするのは、

棚がないだの、サイズが合わない、

重くて持てないなどいろんな問題が出てくるのだと

大変さを実感しております。

ひなび大曲』さんの方々と新しい大曲の拠点作りを頑張っていますので、

もうしばらくの間、楽しみにお待ち頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

hinabi.jpg


永く大切に使わせていただいた大好きだった店名にロゴ、

まったく更新されなかったホームページ、

いつ書くんだと、お叱りを受け続けたブログも

気持ち新たに順次リニューアルしてまいりますので、

詳細のお知らせをお待ち下さい。









うまくいかないには『うまくいく』が込められています。











関連記事

