20151231

ありがとうmiNcaさよならmiNca

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

2015年も振り返るとたくさんのコトがありました。

大変な時もありましたが、

思い返せばやはりすべて楽しかったが本音です。

新たに自分の目指すべき道、と言うと大袈裟ですが、

自分らしい商売の在り方を見つけるコトができた一年でした。

新年は1月3日より初売りです。

毎年恒例、和装はきもの・小物 加藤さんと茶房Batikさん3店舗合同の

福袋と各店舗でお買い得な商品もありますので、

ぜひぜひ大曲でゆっくりとお買い物を楽しんでくださいね。



タイトル通り、

ここ大曲丸の内町でmiNcaを始めて4年6ヶ月、

年明け1月11日でここのお店を閉めるコトになりました。

縁も由もない土地での創業、

しこたま大変でしたが、

ここまで続いたのは、

まぎれもなく自分のチカラではなく、

ご愛顧いただいたお客様のおかげです。

心から感謝申し上げます。

皆様、ありがとうございました。

gbmnc.jpg








皆様、涙ぐむのはまだ早いです。

なんと言っても一番淋しいのはこの僕なんです。




実は、

なんと、

この度、




「miNca」は「みんか」に新たに生まれ変わり、

2月1日予定で大曲通町に移転オープン致します。

花火通り商店街の通りに引っ越すコトになりました。

今の場所ではやりたくてもやれなかったコト、

置きたいけど狭くて置けなかったモノ、

自分の売りたいモノは変わらずに、

約3倍ほどに広くなる「みんか」で皆様のお越しをお待ちしております。

そして、変わらずのご贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。


ちょっと心配をかけてごめんなさい。


今までのmiNcaでは成し得ないコト、みんかで全部やります!

みんかを大好きだって言ってくれるお客様より、

店主が一番大好きですし、一番楽しんじゃうわけですが、

この楽しさをみんなにみんかが必ず届けます。

それがみんかのお客様への約束とさせていただきます。

今まで以上に楽しくて面白くて、

たまにくだらないこともやってしまう、

みんかを応援ください。




本年もありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。






2015には『2016への飛躍』が込められていました。







関連記事
スポンサーサイト