------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20151227

FOG coffee New Year Blend

[カテゴリ:他店情報]
[コメント:]

今年の夏にオープンした『FOG coffee』さん。

最近始めた「今週のコーヒー」も人気が出てきました。

いつ行ってもお客様がいらっしゃっておじさん嬉しいです。

そんなFOG coffeeさんから新年の依頼を受けました。

現在大曲で人気抜群?!の『月餅だるま』の限定バージョンで、

霧(FOG)だるまの製作のご依頼です。

そしてそして、絵付けしましたよ、出来ましたよ。

fckdrm.jpg

NewYearBlend&霧だるまセット

FOGさん初となるオリジナルブレンドに霧だるまがセットです。

限定30セット2016年1月3日からFOGcoffeeさんで販売になります。

予約はFOGさん店頭とFacebookページからも承っていますのでチェックしてください。

価格は、今年たくさんの出会いがあったということで一期一会の1,518円

新年からまたたくさんの出会いがありそうですね。

IMG_5496.jpg

この霧だるま、コーヒーを入れる際に横に置いておくと

いつもよりちょっと美味しく淹れられて、

一年間を豆に過ごせるという願いを込めて作りました。

ぜひぜひ、限定の新春ブレンドを味わってくださいね。



fog1.jpg

■FOG coffee
秋田県大仙市大曲大町2-24
営業日 土、日、月、水
営業時間 10:00~20:00
水のみ 11:00~14:00






ブレンドには『こだわり』が込められています。






関連記事
スポンサーサイト

