20111223

仲間

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

何かずっとお店に足りないと思っていましたが、それが何かわからずに

6ヶ月。

そしてmiNcaに新たに皆様をお迎えする仲間が増えました。

招き猫さんと福助くんです!CA3F0292.jpg

昨日、実家に帰り漁ってきました。

福助氏の頭の裏には1961と彫られています。

父が小6頃のものかと思います。

招き猫に関しては1930と書かれています。

そうなるとばあちゃんは2歳です。

両氏は、私より年上です。

これは、かなり心強いです!


丁寧に拭いてあげました。

若干輝きを取戻しましたが、経年の味は消せませんでした。


お客さん、いっぱい来てくれます様に!!


願いには『福』が込められています。

関連記事
