20151111

miNcaえぷろん

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

もし、僕が女性だったら・・・


洋服だったらありえない柄だけど、エプロンだったら着けてみたい。

IMG_4219.jpg


誰にも見られない家の中だからこそ、暮らしが楽しくなる柄を選びたい。

IMG_4765.jpg


着るだけで一日の始まりを感じて、脱ぐときは一日の終わりを見つめ直せる気がする。

IMG_4756.jpg





もし、僕が子供だったら・・・


いつもこんなエプロンを着けて明るく元気に家庭を守るお母さんが嬉しい。

IMG_4766.jpg


鼻歌交じりで洗濯物を干してるお母さんを見たら手伝わずにはいられなくなる。

IMG_4771.jpg


大きくなってもずっとお母さんが作ってくれる料理のエプロン姿を思い出したい。

IMG_4761.jpg




とっておきの日や特別な日なんてそうそうない。

僕は毎日の日常が大好きです。

そんな大切な毎日こそ楽しく過ごしたいし、いい一日だって思いたい。

だからこそ日常にこそ『自分の色』を取り入れるべきだって思っています。





miNcaえぷろんには『あなたの色』が込められています。







関連記事
スポンサーサイト