20151009

Aoi Watanabe

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

大変お待たせ致しました。

葵さんのピアスとイヤリングが入荷です。

新作も入りましたよ!

whgm1.jpg

whgm2.jpg

最近になり、あちこちのイベントや展示会で葵さんの名前を

見ると嬉しくなってしまいます。

やはり、作っている人と直にお客様が会話をして購入してもらうのが一番です。

そして、実はmiNcaでは男性のピアス購入が増えています。

今では着けていませんが僕もピアスが大好きです。

着けるならやっぱり海鼠釉で決まりです。

日本人の肌の色にしっくりときます。

これから店だけでも着けようかな?!

whgm3.jpg


このほか、飯碗に小皿と灰皿も入荷です。

新米から飯碗を切り替えるのも食を楽しむひとつです。








耳には『おしゃれ』が込められています。



関連記事
