20150818

ouchi

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

大曲の花火ムードの大曲です。

今日は風もあり過ごしやすかったですね。

花火当日は今年も古休さんが店頭にて食べ物とサッポロ生ビール、日本酒、

オリジナルカクテルを販売しますので、遊びにいらしてください。

◆オリジナルカクテル品目
・ラム大曲(ダークラム+ルビーグレープ+洋ナシ+桃+りんご+ライム)
・テキーラ大曲(サウザブルー+???)
・ラムグァバ
・ラムパイン
↑この大曲カクテルはしこたま美味いです♪





h.u.g』さんのouchiが久々の入荷です。

IMG_4191.jpg

IMG_4197.jpg

昨日はhugさんと自然・アートのお話しや

はたまた宇宙まで飛んで素晴らしいお話しができました。

楽しかった~~!

ぜひh.u.g作品で宇宙を感じてください。




店主好みの注染の手ぬぐいも入荷しました。

IMG_4198.jpg

何にでも利用できる手ぬぐい、日本には必要不可欠ですね。



※『悪戸のトマト』は次回8/21(金)の入荷ですのでお早めにどうぞ。






ouchiには『宇宙』が込められています。








関連記事
