20150725

藍染と364Tシャツ

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

先日もお知らせしました『T-FARM.』さん。

IMG_3697.jpg

なんと今年から藍も育てていて、少量ですが藍染の手ぬぐいも

持ってきてくれました。


tfiz1.jpg

使うほどに藍の色が冴えます。

T-FARM.さんの日焼けした肌にとても良く映えます。


こちらは、店主使用の生葉の染め。

tfiz2.jpg

藍色よりは緑色に近いです。

素朴でやさしい、木綿の手ぬぐいです。

そして、着ているTシャツは「364Tシャツ」。

和装はきもの・小物 加藤』さんで販売となりました。

364とは何?と思った方は↑『』内をクリック!

今日初めて着ましたが、一日おきに着ちゃうと思います。


誰かがいいと言ったモノより、

自分がいいと思うモノを選びましょう。








藍には『染まる』が込められています。







関連記事
