20150703

もうすぐ、4周年

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

「ついに倒産か?!」

「生きてたね。」

「病気かと思ってた!」・・・・と、

ブログを楽しみにしている方々からたくさんのご心配のお声をいただき

申し訳ございませんでした。


読み返すと6月は1回の更新しかしていないではありませんか!

本当に自分の怠慢が為せる業でございます。

ご心配お掛け致しました。

読み返すと『5月22日のブログ』の頃からキチンと綴っていこうというキモチはあったのですが・・・。

ごめんなさい。



もうすぐ、7月6日でmiNcaも4周年です。

これもひとえにお客様のご贔屓のおかげでございます。

まずは初心に返り、

この甘えに甘え切ったキモチを引き締め直そうと思っています。

さぞかし、お店が忙しいのでしょうと思っている方もいらっしゃいますが、

残念ながらそうではなくて、

これからのmiNcaのために色々と様々な準備をしておりました。

まだまだ今すぐの販売は難しいのですが、

念願のニホンミツバチが自作の巣箱に来てくれましたよ。

IMG_3122.jpg

きたよ、きたよミツバチが。

IMG_3123.jpg

虫がきらいな方はごめんなさい。

もう僕は嬉しさのあまり眠れませんでした。

IMG_3127.jpg

可愛すぎて、可愛すぎて巣箱に入れないミツバチは手で直に。


そんなこんなでまだまだ1ヶ月ちょっとですが、こんなにハチミツが!

IMG_3684.jpg

皆様のご想像のとおりです、旨いです!

来年の夏過ぎにはmiNcaでハチミツを販売したいと思っています。

相手は自然な上に生き物、うまくいくかはわかりませんが、

ご期待に添えるように良いモノをお届けしたいです。


まだまだ色々と動いておりますが、

カタチになってから少しづつお伝えできればと思っています。


皆様の暮らしに役立ち、

永く使えて愛着が湧き、

ほんの少しだけお手入れは面倒だけど、

使うのが楽しくて楽しくて仕方ない。

そんな商品を変わらずにお届けして、

日々の暮らしや生きてるコトは素晴しいなって思ってもらえるmiNcaで

在りたいと思っております。


そしてそして、またブログをサボり始めたら、ぜひお叱りに来てください。







miNcaには『つながる』が込められております。










関連記事
スポンサーサイト