20150529

初夏入荷

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

7月下旬なみの暑さが続いている大曲です。

いや~暑い、皆様きちんとこまめに水分補給をしてくださいね。

そして、そんな季節にぴったりの商品がようやく入荷致しました。

販売開始から人気の欠品続きでなかなか入荷できずにいた、

WECK』の木蓋の中央に穴を開けたタイプが入荷です。

wwh1 - コピー

wwh3 - コピー

穴を開けることでストローを挿してドリンク用として使えます。

アイディア次第ではこれまで以上に様々なシーンでWECKを活用できるようになります。

wwh2 - コピー

wwh4 - コピー

穴もまっすぐではなく、裏面に向かって広がるようになっており、

ストローが隅まで届くように、

また中のものが穴から出てきやすいようにと考えられています。

ぜひぜひ、今夏WECK好きの方も初めての方もご利用ください。



只今miNca、ホーロー製品が非常に充実しております。

「こんなの探してた!」がきっと見つかりますよ。

そして『Vintage home by dexam』が久しぶりに入荷となりました。

可愛らしいレトロな感じのコーヒーポットです。

vhbd6 - コピー

vhbd6-2 - コピー


こちらはトルココーヒー用のポットですが、

1杯~2杯を丁寧にドリップするのにも最適です。

vhbd8 - コピー

vhbd9 - コピー

注ぎ口が付いているのでソースを入れたり、ミルクウォーマーとしても便利ですよ。


欠品していましたミルクパンのパープルとペールブルーも入荷しています。

vhbd7 - コピー

ホーローのミルクパンは、おひとつ持っていると非常に便利、

可愛らしさも兼ね備えたDexamの釉薬を二度掛けしている耐久性と

美しい仕上がりもご確認ください。




miNca初のイギリスの陶器メーカーLONDON POTTERYが入荷です。

ldp1 - コピー

LONDON POTTERYのティーポットは、

シンプルなGLOBEラインとフィルター付のFARMHOUSEラインが代表的なデザインで、

機能性も加わったデザインは現代的なキッチンにもしっくりと馴染みます。

素地はよく焼き締まってほとんど磁器化していますが、

磁器とは違いわずかに吸水性があります。

経年により釉薬の表面に細かいひびが入ってくることがありますが、ご使用には差し支えありません。

ldp3 - コピー

ldp6 - コピー

イギリス伝統のクラシックな形である、

丸いコロンとしたフォルムがかわいらしいティーポットです。

GLOBEはポットの中いっぱいに茶葉が広がるので、香りをしっかり楽しめます。

茶葉を直接入れる場合は、別途ストレーナーと併せてご使用ください。

また、ティーバッグを入れて手軽に紅茶を楽しむこともできます。注ぎ口は液だれしにくい設計です。



ldp8 - コピー

ldp2 - コピー

ldp5 - コピー

FARMHOUSEは非常に目が細かいステンレス製のフィルターが付属したタイプ。

細かい茶葉も逃しません。

フィルターは深さもあるので茶葉の香りを十分に引き出すことができます。

LONDON POTTERY社は、David Birchによって1981年ロンドンのウィンブルドンにて設立。

液ダレしにくい点とその発色の良さは他にはなく、

本国でもハイクラスのカフェの食器としても選ばれるという実績も誇ります。

ティータイムを大切にされてる方は、

LONDON POTTERYをぜひぜひ茶器のお仲間にいれてあげてください。



冬の終わり頃から販売してましたGREEN MOTIONのコルクスリッパも入荷です。

gmcs1 - コピー

gmcs2 - コピー

コルクのところどころにカラーが入ったタイプは新商品。

このマルチカラータイプはレディースサイズのみの展開となります。

コルクを下底だけでなく、甲部分にも使用した足入れの良いスリッパです。

軽く、弾力性に優れているので履き心地がよいのが特徴です。

また、通気性が良いのに保温性もあるので、季節を問わず快適にご使用いただけます。

さらりとした肌触りは、お風呂上がりなどでもべたつきが気にならずおすすめです。

これからの時期、素足にぴったりです。


週末はぜひmiNcaに遊びにいらしてください。







入荷には『店主のキモチ』が込められています。









関連記事
スポンサーサイト