20111219

弁当

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

お仕事をしている方の楽しみにお昼のお弁当は一つに

挙げられるのではないでしょうか?


これは、書くと妻に怒られると思いますが2回目だったのであえて書きます!

私も昼は妻の弁当なのですが、今日はまた来てしまいました、寿司弁当。


弁当箱はただのでかいタッパーなのですが、

6割に米を詰め、

残り4割に稲荷寿司とかんぴょう巻きです。

米で米を喰えと?!

おかずがありません。せめて漬物欲しい・・・


いくら米好きな私でもいかがなモノかと・・・

しかし、米で米を食べれるんですねぇ私は。

美味しくいただきました。


関西で良く聞くお好み焼きをおかずにご飯を食べるというやつです。

炭水化物+炭水化物です。


以前、お客様のブログを見て良いCMだと思い、本日弁当ネタなので良ければ
見て下さい。→『東京ガスCM 弁当編


弁当の作る方には『大変』、食べる方には『感謝』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト