20150403

Le Parfait

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

miNcaオープン以来ずっと取扱いしている『ル・パルフェ』。

お店を始める前から保存瓶はずっとル・パルフェを使用していたので、

販売するならコレと決めていました。

小さい頃から保存瓶がとても好きでした。

棚に豆や乾物、調味料に果実酒などが整列しているのを

見ているのとなんとなく幸せなキモチになるのです。


今回はボーカルシリーズになんとダブルキャップが採用された

スーパーメイソンジャーがついに入荷となりました。

lp01IMG_2709.jpg

通常のダブルキャップジャーもございますが、

容量が1、2、3㍑と巨大です。

そして、3㍑は即効で完売となりました。(次回入荷未定です)


lp02.jpg

定番のボーカルシリーズ、テリーヌシリーズにジャムポット

ダブルキャップジャーもサイズ揃っています。

そして、ダブルキャップジャーに新商品ワイドタイプも入荷です。


これからの季節、

様々な食材で保存食に果実酒と楽しんで下さい。

それと㈱デニオ総合研究所様からOK頂きましたので、

ル・パルフェ スペシャルレシピ』←(作りたくなるレシピばかり!!)

ぜひぜひ、保存瓶好きの方のぞいてみてください♪

オレンジ×コーヒー×ブランディーは必ずやらなければ・・・

それとタコのオイル漬けにあさりのオイル漬け、

卵のピクルス、レモングラスオイルとハーブバターも。

簡単に作れるのでぜひ保存瓶ライフを。









保存瓶には『夢と希望』が込められています。








関連記事
スポンサーサイト