------

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20150209

つくり置き

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

miNcaには様々な保存容器や保存瓶があります。



先日、お客様と料理のつくり置きのお話しになりました。

「琺瑯容器やガラス保存瓶好き」というだけあり

様々な写真を見せていただいたらご活用の数々にびっくり。

「いつ作っているんですか?」とすぐに聞き返したのは、

毎日お仕事もしていて今年受験のお子さんもいるからです。


「忙しい毎日だからこそ、

こうして日々つくり置きをしていれば時間を有効につかえるでしょ。

そのためにmiNcaさんで売ってるんじゃないの?

全部ここで買ってるんですからね。」と、

たしなめられる一幕もあり、

ここまで暮らしの中で使っていただいているコトに感謝です。



画像を送ってもらったので、皆様にもお裾分け。

mt0.jpg

野田琺瑯に富士ホーロー。

こうして下ごしらえをしておけば、ぱぱっとお料理に使えますね。

mt1.jpg
ひと手間かけて保存しておくのが大切です。

mt2.jpg

WECKで茶碗蒸し。

多く作りすぎても完全密閉できます。

耐熱なのでいつでも温め直して食卓へ。

mt3-1.jpg

大量のプリンをWECKで小分けでつくり置き。

急なお客様の来客にも対応出来ます。

お弁当のデザートにご活用の方が多いですね。

mt4.jpg

ル・パルフェのジャムポットは蓋の開けやすさが特徴です。

ピクルスなどちょっとつまみたい時にぱっと出せます。

miNcaの保存瓶をたくさん使用いただき嬉しい限りでございます。

ありがとうございました。





mt5.jpg

WECK、今週半ばには欠品サイズが揃います。

mt6.jpg

野田琺瑯に富士ホーロー、ル・パルフェにSIMAXと入荷となっています。

つくり置きのある生活をどうぞ!







つくり置きには『安心』が込められています。







関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。