------

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20150123

miNcaのバレンタイン

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

先日ブログにて告知させていただいた、

miNcaのバレンタイン企画『FOG coffee』さんを、

一緒に応援しましょうと予約を頂いている最中ではございますが、

miNcaではもうひとつプラスの贈り物を提案です。



昨年より試作品を製作してもらい、

ようやくカタチになったデミタスカップとメジャースプーンも限定予約販売となります。

awdc1.jpg

今日から東京での展示会も始まったお忙しい中、

白岩焼の『渡邊葵』さんに丁寧に一つ一つ製作いただきました。

どちらもコーヒーの色や香りがより楽しめるように白釉にて仕上げてもらいました。

デミタスカップのいくつかは取っ手に金彩を施していただけます。

awmc3.jpg

1杯のコーヒーを淹れるのが待ち遠しく、楽しくなる様に

メジャースプーンも仕上げてもらいました。

awmc2.jpg

この座りの良さ、素晴らしいです。

小さいながらもスプーン部分は轆轤で引いています。

どんなに小さかろうがお皿を作るように、

使う方がストレスにならない様にと葵さんの想いも詰まっています。


バレンタインとホワイトデーのみの数量限定販売になりますので、

ぜひコーヒー豆と合わせてお選びください。

無論、自分から自分へのプレゼントにも最適な一品になっております。

※入荷次第、再度ブログにてお知らせ致します。(まだ店頭にはございません)
※数量に限りがございますので、お早めのご予約をお願い致します。








うつわには『使う人へ』が込められています。



FOGさんのコーヒー豆はご予約承り中です。
宜しくお願い致します。




fogVW - コピー
【Valentine’sDay&WhiteDay FOG COFFEE限定予約販売

コーヒー豆は2種類、100gと180gからお選びいただけます。

WECKガラスキャニスターに詰め込んだカタチでのお渡しです。

◆ブラジル ハニーショコラ
程よい酸味にナッツやビターチョコの風味があり、軽い苦味と甘い余韻が楽しめます。
飲み飽きせず何杯でも飲みたくなるオススメの豆です。

◆エチオピア イルガチョフG1
とてもフローラル!南国のフルーツを思わせるジューシーな味わいで心地よい甘さが
後を引きます。主役の一杯です。

※予約お申し込み期限は2月8日(日)までです。
※数量に限りがございますので、お早目のご予約をお願い致します。
※店頭での引渡しとなります。
※なんとFOG coffeeオープン時の特典付きです。

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。