20150113

バレンタインにFOG coffeeを

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

fogVW - コピー

大曲で開業してから、本当に色々なヒトとのつながりができました。

今回のFOG coffeeさんもその中のお一人です。

今年の春、ついに自分の夢を実現させる予定です。

自分のコトの様にワクワクしてしまいます。

ほんの少しだけ、ここ大曲で先に創業したmiNcaが

若い彼にしてあげられるのは、


ただ純粋にまっすぐにとんでもなく応援したい


この想いが大切な日に美味しいコーヒーを届けたいにつながりました。


コーヒー好きな彼や旦那さん、昨今では当たり前になってきた

自分へのプレゼントとしてお選びいただけると嬉しいです。

大曲のFOG coffeeさんをmiNcaと共に応援しましょう。




【Valentine’sDay&WhiteDay FOG COFFEE限定予約販売

コーヒー豆は2種類、100gと180gからお選びいただけます。

WECKガラスキャニスターに詰め込んだカタチでのお渡しです。

◆ブラジル ハニーショコラ
程よい酸味にナッツやビターチョコの風味があり、軽い苦味と甘い余韻が楽しめます。
飲み飽きせず何杯でも飲みたくなるオススメの豆です。

◆エチオピア イルガチョフG1
とてもフローラル!南国のフルーツを思わせるジューシーな味わいで心地よい甘さが
後を引きます。主役の一杯です。

※予約お申し込み期限は2月8日(日)までです。
※数量に限りがございますので、お早目のご予約をお願い致します。
※店頭での引渡しとなります。
※なんとFOG coffeeオープン時の特典付きです。


2015vw1.jpg

どんな味か気になる方いらっしゃると思います。

実は木曜日の夜だけFOG coffeeが飲める場所が大曲にあるのです。

大曲でそんな事をやってのけるのは、あの人しかございません。

内に秘めた熱き想いを表には出さずクールに、

そして、

さりげなくこなしてしまうのは『RUSH BAR』さんでございます。

お酒のブレイクにFOG coffee、ステキな時間が過ごせますよ。











大曲のバレンタインには『珈琲』が込められています。







関連記事
スポンサーサイト