20141226

miNca ONE LOVE大成功

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

今年の11月中旬に1名様限定で募集した『miNca ONE LOVE』。←詳しくはコチラ

クリスマスに合わせてのmiNca初めての試み。

簡単に言いますと、

5㍑の瓶に愛を詰め込み渡しましょうという企画。

今回この企画にご参加いただいたK様は、

お酒と料理が大好きな旦那様へお酒のおつまみとmiNcaえぷろんを

入れたいとご所望でした。

おつまみはK様がご自身でご準備いただき、

miNcaえぷろんは使いやすいようにオーダーをもらい作成させていただきました。

mol2.jpg

目一杯のおつまみとmiNcaえぷろんを詰め込みました。

写真では見えないのですが、

瓶には一周お子様のカワイイ絵がデコレーションされております。

そしてmiNcaより必ず条件として出していた手紙を添えるのも

キチンとやってもらいました。

ただ渡すのはつまらないと奥様と相談して、

12月1日から毎日イブの日まで手紙を書いてもらいご自身の気分も高めながら

旦那さんに驚いてもらおうと提案したところご承諾いただきました。

何も知らずに取りに来た旦那さんにさりげなく接客すると

商品から1日分の手紙が次々に出てきて、

この瓶の上に付いているのが12月24日に書いた手紙で大号泣という

段取りをしていたのですが、

一番最初でなんだこれは?的になってしまったのです。

ちょっと無視しながら次々と商品を勧めます。

困惑しながらも旦那様には次々と手紙が渡っていきます。

「着地点がわからないんですけど・・・」と言う旦那さんを

制しながらなんとか最後まで続け、

ラストで「何かサプライズ的なことだったんですね」と

ご理解いただき、号泣とはいかなかったのですが、

大成功と言う事でメリークリスマスでした!

mol3.jpg

お仕事を終えたばかりのお疲れのところ、ありがとうございました。

mol4.jpg

奥様からは実は2枚目のmiNcaえぷろんのプレゼント。

mol5.jpg

前回より丈を短く使いやすく仕上がりました。

mol6.jpg

この企画とても喜んでいただけたみたいで本当に良かったです。

ステキなご家族の大切なクリスマスイブの日にお役に立てた上に

逆に幸せをわけていただいたような気がします。

長い間のご準備お疲れ様の、

大成功でありがとうございました。







miNcaONELOVEには『意地でも成功』が込められています。






関連記事
スポンサーサイト