------

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20141219

日常を贈る

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

miNcaには季節商品がそんなに無いのは、

お客様もご存知のところでございます。

まして、もうすぐクリスマスというのに、

サンタ柄の商品は毎年のコトながら置いてありません。

日常づかいの実用的なモノをお届けしたいからと言っていますが、

実際はなかなか難しいだけなのでございます。

そんなmiNcaでもこの時期になると、

「miNcaさんでクリスマスプレゼントを」と、

選びに来ていただけるのは、正直嬉しくて嬉しくて感謝です。



いまmiNcaでは、

『特別じゃなくたっていい、日常をプレゼントしよう。』と、

お客様に勧めております。

gr1.jpg

自分で使って良かったモノや、

自分では買えないけど贈られて嬉しいモノ。

gr2.jpg

普段づかいだけど、いつもよりちょっと上質なモノ。

永く使えて愛着の湧くモノ。

gr3.jpg

毎日使うモノだからこそ選び抜かれたモノを、

感謝のキモチが伝わるように。

gr4.jpg

miNcaえぷろんも多数揃っております。

miNcaクッションと合わせてのプレゼントも良いかと存じます。

gr5.jpg

これからの時期にはお掃除セットもございます。

メキシコのホーローバケツは色々と役立ちそうな予感です。

gr6.jpg

花森安治さんのカレンダーに文房具を合わせて、

年始のご挨拶にちょっと贈り物なんかもアリですね。


贈り物をお悩みの時にはいつでもお声掛け下さい。

大切な人に最適なモノを一緒に選びましょう。










日常にこそ『相手への想い』が込められています。








関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。