20141212

miNcaえぷろん

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

掌-tanagocoro- 第三弾 miNcaえぷろん


miNcaえぷろん、販売してから先月で3年目を迎えました。

企画した時点、作った時点で大曲で売れるかはわかりませんでした。

バカ売れではありませんが、入荷を楽しみにしてくださる方、

毎日着用している方々からのお声を聞くと「やってよかった」の一言に尽きます。

自分がイイと思っているモノが届いているんだと感じます。

万人受けする商品ではございませんが、

贈り物や親しい人へのプレゼントに選んでいただけると

嬉しい気持ちでいっぱいになります。

もうすぐクリスマスです。

毎日ご飯を作ってくれているお母さんや奥様に

毎日使うからこそ上質の、ちょっとワンランク上の

miNcaえぷろんをプレゼント候補に入れてあげてください。

普段身に着けないような派手な色合いのモノでも

家の中ならOKです、変わる日常こそ豊かなコトです。



カフェタイプが2点入荷です。

mek58.jpg

mek59.jpg


フルタイプミニが6点入荷です。

mefm51.jpg

mefm52.jpg

mefm53.jpg

mefm54.jpg

mefm55.jpg

mefm58.jpg


ギャルソンタイプが5点入荷です。

meg57.jpg

meg58.jpg

meg59.jpg

meg60.jpg

meg61.jpg



世界に一枚しかないエプロンを作って売りたい。


そのエプロンを着て、

作った料理は世界にひとつのお母さんの味。

そうして育んだ家庭も世界にひとつだけ。

その背中を見て育った子供達が母の記憶として、

何十年後になるかはわからないけどエプロン姿の母を見つけてくれたら、

それがmiNcaえぷろんの成功だと思っています。









毎日の暮らしには『miNcaえぷろん』が込められています。







関連記事
