20111216

miNca ORIGINAL

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

掌-tanagokoro-

第一弾 『SAKABUKURO』 酒袋×半纏   以前の記事→「miNca ORIGINAL



サンプル出来てきました!!

何とか量産体制も取れ、来年からの販売となります。CA3F0282.jpg単独で独立します。CA3F0283.jpgやわらかい丸みを持たせ、一本手で腕にかけたまま内部に手を入れられるようにしました。CA3F0284.jpg内部は刺し子の半纏を合わせてます。

予想以上にかわいく仕上がりました!さすが縫製のプロ!

内外どちらもかなり丈夫な生地で使うたびに味が増していきます。

若い方も興味を持てるデザインにしました。

そして、画期的なシステムを導入します!
『SAKABUKURO』購入の方限定で、飽きたり破れたり要らなくなった方は、
miNcaにお持ち下さい、miNcaで買い取ります!

半永久リサイクルシステムです。
何年間も使っていただき味の増した一つとないバッグを修正・クリーニングし、
物によっては柿渋で染め直し、再度販売します。
ずっとお持ち頂きたいのですが、もしその様な方がいれば
優しい販売方法かと思います。



   【掌-tanagokoro-】
miNcaオリジナル商品 第一弾 『sakabukuro』 酒袋×半纏

 ■販売:来年1月より
 ■価格:未定
 ■企画、デザイン:miNca
 ■生産地:大曲 

※一つ一つの表情や柄、染めの濃さ、継ぎが出るものなど色々です。



経年変化には『味』が込められています。

関連記事
スポンサーサイト