20141029

miNcaえぷろん

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

掌-tanagocoro- 第三弾 miNcaえぷろん


7月以来の入荷』です。

おまたせ致しました。

miNcaえぷろんギャルソンタイプは3点入荷です。

meg54.jpg

今回は、すべてミャンマーの手紡ぎ・手織りの生地をベースに使いました。

綿花そのままの色に、橙色のmiNcaえぷろん刺繍が映えます。

meg55.jpg

手作りの生地に味のある刺繍、たまりません。

上写真は、赤い刺繍もございます。

白っぽいエプロンは・・・と、敬遠されがちですが、

この生地は、汚れれば汚れただけステキになります。

洗濯の回数を重ねれば重ねるほど、最高の風合いになります。

使えばわかる、この生地の良さです。





そして、もうひとつは、

スモーキーブルーのストーンウォッシュをポケットと紐に使用しました。

meg56.jpg

どちらも使い込むほどに、よい表情が出ます。



フルタイプミニは、2点入荷です。

mefm47.jpg

こちらはネイビーのストーンウォッシュを合わせています。

フルタイプミニをお使いのお客様には、着けている感じがしないと、

もう1枚購入のお客様も多く、洋服感覚で着用いただいております。



最後は、主にオーダーのお客様に使用していた

ラオスの刺繍絵本の1ページをポケットに使いました。

mefm48.jpg

mefm49.jpg

左右からの見え方が面白い一枚です。

タイのストーンウォッシュと合わせています。

mefm50.jpg

こちらのmiNcaえぷろんでこの刺繍絵本も終了となります。

世界に一枚のmiNcaえぷろんも来月で3周年を迎えます。

ココ、大曲でこれだけ個性的なエプロンが累計○枚も売れたのは、

すごいことだと思っています。(○の数字は来月発表)

これもひとえにお客様のおかげでございます。

今後ともmiNcaえぷろんをご贔屓のほど、宜しくお願い申し上げます。








miNcaえぷろんには『初心』が込められています。






関連記事
スポンサーサイト