------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20141015

Aoi Watanabe

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

渡邊葵さん(白岩焼)のフレア皿が入荷しております。

サイズは3種類です。

どのサイズも使い勝手の良いカタチです。

wa6.jpg

お料理を限定せずにお使いいただけます。

気に入っている点は、高台がなく底がフラットなので、

置いた時の安定感と見た目のスッキリさが洋のお料理には、とても重宝しそうです。




ついには待望の葵さんのピアスとイヤリングを

miNcaにてお取扱いさせていただける事になりました。

wa7.jpg

金彩の施されたアクセサリー。

土モノならではのこの輝き、

自分が女性ではないコトが悔やまれるほどにイイんです。

海鼠釉だけのタイプは、深い色のブルーが一層あなたの印象を際立たせるコト、

間違いなし。



女性だからとか、男性だからとかって、

言う言い方はあまり好きではないのですが、

女性の葵さんだから出せる絶妙な曲線が、

うつわとして使いやすいって、素直に思います。









白岩焼には『Aoi』が込められています。








関連記事

