20141013

miNcaクッションとmiNcaリペアNo,019,020

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

久しぶりのmiNcaオリジナル商品 掌-tanagocoro-第4弾。

おまたせ致しました。

miNcaクッションが出来上がってまいりました。

mc1.jpg

唯一無二のクッション。

中身は洗えて、弾力もフカフカでヘタリが非常に少ないモノを選びました。(安心の国産です)

いくつも同じ柄を揃えてもいいですし、違う柄やサイズ違いで並べてもステキです。

mc2.jpg

シンプルなソファやお部屋には、良いアクセントになります。

クッションカバーのみとクッション入りの2種類。

サイズは45×45(cm)、35×35(cm)の2サイズ展開です。

これから様々な柄が入荷予定です。

ですが、売り切れるとその柄はおしまいになってしまいますので、

ご自分のインテリアに合ったモノをお選びください。

掌-tanagocoro-第4弾 miNcaクッションを宜しくお願い致します。

忘れてはいけませんでした、

掌-tanagocoro-には必須のやさしいやさしい手縫いmiNcaロゴ入りです。





そして、1ヶ月以上手がかかってしまったmiNcaリペアも入荷です。

今の椅子にはない、この低座の座り心地。

座ったら立てなくなる椅子です。

No,019
mrno019.jpg

足を前にボーンと投げ出してゆっくりとお座りいただけます。

No,020
mrno20.jpg

同タイプで2脚ございます。

どちらも共生地でツートンで張り替えしております。

座る人を考えた素晴らしい椅子。

30~40年ほど前の椅子になると思います。

老舗の家具メーカーだけあり、磨くほどに売りたくない度が増しましたが、

miNcaリペアは、僕の欲しい椅子しか直しません!

だから愛情がこもりすぎていて気持ち悪いかもしれませんが

一度この座り心地を味わってほしいです。




久しぶりの野田琺瑯ホワイトシリーズが揃っています。

お客様と様々な使い方をお聞きするのが楽しみな商品です。

ndhrws.jpg

先日からこそっと、昔から店主愛用の文具ファーバーカステルが入荷しております。

この書き心地、書かずにはいられない。

030.jpg

これでようやく買いに行かなくてよくなりました。

文具に凝ってる方はぜひ、カステル9000番鉛筆使ってみてください。









miNcaクッションには『今までに無い』が込められています。










関連記事
スポンサーサイト