------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20140829

夢積工房

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

ぐっと朝夕が涼しくなってまいりました。

miNca特注で夢積工房さんに作っていただいた、ビール箸!

bbmk.jpg

ビール党にはたまらない箸。

プツプツと炭酸の泡も丁寧に漆で描いてくれております。

何より休肝日には、箸と箸で乾杯と飲んだ気分が味わえます?!

いつものおつまみもビール箸でつまめば、

美味しさ倍増ですよ。






ビールには『泡』が込められています。






関連記事

