------

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20140816

大曲のはなび じゃねぐって 大曲のはだぎ

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

お隣仙北市の角館高校の甲子園初戦を見れずに

ひとっこひとり歩いていないこの時間のブログです。



構想2年?!ついに完成です!

大曲の花火商品『大曲のはなび じゃねぐって 大曲のはだぎ』!

ojo1.jpg

花火は一切関係ないのに、花火が有名だから成り立つ商品でございます。



こんな顔くらいの特大ハンコでも、

我らが花火通り商店街の尚古堂藤原印房さんにかかれば一発です。

miNcaの特注ハンコは全部藤原さん製作です。

ojo2.jpg

どんな注文もこなしてくれる、ハンコのプロフェッショナル。

しかしながら、このサイズ押しごたえあります。

もちろんこんなサイズのスタンプ台はございませんから、

一般サイズのスタンプ台に8回ほどつけてから押しています。

ojo3.jpg

20色程度のお色がございますので、お好きなお色を選んで下さい。





実はこの「じゃねぐってシリーズ」の第二弾に、「大曲のはがぎ」というものを考えております

が、

今年の大曲の花火には間に合わないので、

今年はこちらを販売到します。

ojo4.jpg

塩谷良二さんの切り絵大曲の絵葉書です。

大曲の行事が7枚入っています。

すごく、すごく、いい構図に躍動感もございます。

裏面には行事の説明もキチンと入っています。

この絵葉書は『松橋酒店』さんとmiNcaのみの限定販売です。

お土産にぜひぜひお立ち寄りください。







大曲の花火には『ああい』が込められています。







関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。