20140812

WECK

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

お盆で帰省のお客様が来られる様になりました。

「おっ!まだつぶれないで、やってるね(笑)」

「ひやかし、お断りですよ(笑)」

などと毎年恒例の会話が繰り広げられているmiNcaです。




WITH WECKよりWECKイチゴマークを前面にあしらった

ジャガード織りタオルが新入荷です。

wejgt1.jpg

刺繍のように立体的で、ガーゼのため透け感があり、

それぞれの糸が合わさった表情のある風合いも特徴です。

wejgt2.jpg

WECKロゴが入ったトートも新入荷しております。

weft1.jpg

欠品していましたWECKガラスキャニスターも入荷しております。

明日には、ホーロー製品やアジアのカゴなどが入荷予定です。


※明日8/13は、午後3時まで営業しております。

※明後日8/14(木)は定休日ですが、午後5時頃まで営業しております。



関連記事
