20140808

ミツキ

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

第88回全国花火競技大会が8月23日(土)と迫ってまいりました。

大曲の花火が近づくにつれ、街の中も忙しくなってきます。

お盆近づくこの時期には、秋田県内各地も夏祭りで賑やかです。

この時期にしかお会いしないお客様もいらっしゃったりと、

夏が来たと会話をしていると思います。



最近、ぐっと人気の出てきたミツキさんの「花火」、入荷です。

fw1photo2.jpg
(店頭にない色の組み合わせは、ご注文承ります)

前回ご紹介しました『イヤーフック』も完売していましたが、入荷となっております。

近々、イヤーフックお求めのお客様のご使用状況が、

ステキなのでブログに書きたいと思います。



先日花火をご購入いただいたのは20代の娘さんがいるお母さん。

ご自分用に購入したのですが、娘さんにとても気に入られて

今ではお二人で使用しています。

つい先日、夏着物に合わせて来てくれました。

fw2.jpg

こちらは娘さんでなく、お母さんです。

お着物にもさりげなくお似合いでした。

日本酒の利き酒会に行く前に寄っていただき、

まさしく酒談義に花(火)が咲きました。

なんて書いていたら、今まさにこのお客様がきてくれて

「このピアスのおかげで、上等な牛肉800gを

ジャンケン大会で勝ち取りました!」との事。

はい、そうです。

このピアス、福を招きます。







夏には『耳に花火』が込められています。







関連記事
スポンサーサイト