20140712

文月のmiNcaえぷろん そして、T-FARMのズッキーニ

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

掌-tanagocoro- 第三弾 miNcaえぷろん


久しぶりの製作となりました。

お待たせ致しました。

本日、ギャルソンタイプが2点入荷となりました。

meg52.jpg
タイのストーンウォッシュ(紫)です。

見た目より薄手なので、涼しいですよ。

meg53.jpg
こちらは、紐とポケットが草木染めの手織りの生地になります。



アフリカンバティックのフルタイプミニが6点入荷です。
mefm41.jpg

mefm42.jpg

mefm43.jpg

mefm44.jpg

mefm45.jpg
ごめんなさい。↑こちらは販売済になりました。

mefm46.jpg

これからも新しいmiNcaえぷろんが出来上がってきますので、

お使いの方もこれからの方もよろしくお願いします。



5月より、こっそりとひっそりと販売しておりました。

miNcaのよだれかけ(スタイ)。
mbs1.jpg
miNcaえぷろんには使えないハギレを利用し作っています。

洗いをかけてありますので、

開封後すぐに赤ちゃんにお使いいただけます。

出産間近の方や産まれて間もない赤ちゃんへのプレゼントにどうぞ。

世界に1枚のよだれかけです。




お知らせです。

今日から不定期で旧西仙北町T-FARMさんの

ズッキーニを店内にて販売しております。

tf1.jpg

tf2.jpg

自然のまま育ちたい様に育ったズッキーニ。

僕はピクルスとマリネ、時たまパスタに使いたいと思います。

一日の数に限りありです。

ぜひぜひ、食卓の一品に。






miNcaえぷろんには『料理』が込められています。






関連記事
スポンサーサイト