20140604

miNcaリペア

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

2ヶ月近く経ってしまいましたが、miNcaリペアの納品のお話です。

横手市のH様邸に納品致しました。

hndt1.jpg
miNcaリペア No.006』です。

hndt2.jpg
miNcaリペア No.010,No.011』です。

H様のとっても選び抜かれたインテリアの中にmiNcaリペアを加えていただき、

ありがとうございました。

帰り際に、コーヒーをご馳走になりながら、

様々な道具のお話しをうかがいました。

ご自分が使ってみて、気持ちの良いモノばかりに囲まれている暮らし。

本来の使い方じゃないけど、とてもステキなアクセントや演出。

古いモノでも気に入っているモノは、修理や手直しを加えて

大事に大事に使っているコト。

リペアに手間をかけた分だけのご褒美として、

色んな想いを聞けた納品でした。


また、時間を作ってmiNcaリペアを販売しますので、

もうしばらくお待ち下さい~。








手間には『ココロ』が込められています。






関連記事
スポンサーサイト