20140502

anori

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

GW真っ只中。

毎年のことながら、桜を見に何処かへ・・・なんてコトは、

出来ずにのんびりとお店を開いております。



先日、とてもステキな出会いがありました。


今までのmiNcaでは、バッグと言えばカゴバック。

大抵、春には在庫が無くなりご注文いただくカタチになっており、

今年からは通年販売出来るバッグはないものかと思っていました。

探せど探せど、バッグそのものの良さはわかるけど、

miNcaらしいモノ、miNcaでこそ売りたいモノの想いに到達する

商品を見つけるコトは出来ずにいました。

そんな折、ご紹介したい方がいるとご連絡をいただき、

あれよあれよの間に速攻でお取扱いさせて頂くコトになったのが、

山形県anoriさんのブランド「noul」!


an1.jpg

an2.jpg

an3.jpg

an4.jpg

an5.jpg

この素材、何で出来ているかわかりますか?



なんと、椅子やソファの張り地なんです!

一番気に入っているトコロが、バッグ用だけに生地を仕入れをしているのではなく

家具屋さんであまった材料だったり、

椅子にはもう張るコトができない小さい生地だったりで生産されているんです。

つまり、カラーバリエーションは無限。

様々な生地での組み合わせが可能なんです。

持ち手やポケットは本革なので、使うほどに手に馴染み愛着が湧きます。

この組み合わせは、これ1点というモノもあります。

椅子張り生地は防汚機能が付いているので、汚れが付きづらい上に

織りも複雑なので丈夫です。

プライベートにもお仕事にも、

女性男性選ばずに使えるデザインもステキです。









想いには『応える』が込められています。












関連記事
スポンサーサイト