20140420

春一番

[カテゴリ:店日記]
[コメント:]

あの日の衝動がこんなカタチでイベントになるなんて思ってもいなかった冬。

雪も消え、木々が芽吹きはじめるこの春。

ついに開催!

『春一番』


spring_no1-f.jpg

spring_no1-b.jpg

企画:澁谷デザイン事務所 × miNca × すずらん舎

期日:2014年 5月17日(土)・18日(日)
   Open:10:00 Close:17:00


場所:『澁谷デザイン事務所 』にて

   秋田県仙北郡美郷町金沢西根字上百目木23(カーナビ検索をおすすめします)
   ※駐車場は近くの野球場の駐車場、
    または、事務所横の田んぼ畦道をご利用ください。


同時開催:『miNca 出張販売 in 旧仙南村』

     ※5月17日(土)・18日(日)店舗はお休みとなります。
     お急ぎのお買い物は、5月16日(金)までにお求めを宜しくお願い致します。


おまけ企画:『すずらん舎の絵本たち

      「暮らしの中に、もっと絵本を。」という想いから、
       この春、澁谷デザイン事務所内にスタートする
       絵本と紙もの部門「すずらん舎」。
       今回、会場内にすずらん舎がお薦めする絵本なんと約600冊を
       自由に閲覧できる小さな図書館を設けます。
       どうぞ「すずらん舎」の絵本の世界を
       ごゆっくりとお楽しみください。



澁谷デザイン事務所の澁谷さんとすずらん舎さんとで探し出した

今では生産されていない宝物みたいな商品をずらりと並べます。

そう、

春一番、

シンプルに、

ただただ、

モノを売るイベントです。


チラシは見ての通り、古い商品ではございますが、

中古でもなければ、人が使ったモノでもありません。

新品なのに、このクオリティ」なのです。


僕も澁谷さんもすずらん舎さんも売りたくないほどに

気に入って仕入れたモノ達。

ぜひぜひ、この日には一生つきあい続けられるモノに出逢えると思います。

みんなで春の陽気に浮かれた様に

「やべー、すげっ、もはや何の道具かわがんねー、箱のキャッチコピーヤバいね、

秀逸、今この値段じゃ買えないよー、、、、」

と、日々着々とゾクゾク、ワクワクしながら

準備に取りかかっております。


当日は迷わずに旧仙南村にお越し下さい〜!



↓こちら十分にお読み下さい

注1)
春一番で販売される商品は基本的に現在製造されていないため、
数に限りがございます。売り切れごめん、早いもの勝ちです。

注2)
今回の販売価格は「発掘価格」および「お掃除価格」込みとなっております。

注3)
商品の中には日々の暮らしに必要ないかもしれないと思われるモノも
含まれております。夫婦喧嘩を促進してしまう恐れもありますので
十分に吟味下さいませ。

注4)
会場は旧仙南村に広がる田園地帯のど真ん中にあるため、
迷子になる恐れがございます。
お宝探険をする気持ちで会場までの道のりもお楽しみくださいませ。
チラシの表裏に掲載された商品写真は今回取り扱う商品のほんの一部です。






春一番には『売りたくない』が込められています。






関連記事
スポンサーサイト