20140119

miNcaえぷろん

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

掌-tanagocoro- 第三弾 miNcaえぷろん


miNcaえぷろんのフルタイプミニが3点入荷となりました。

mefm27.jpg
レンガ色のストーンウォッシュ生地に

手紡ぎ手織りの生成木綿生地をポケットに合わせております。

mefm20.jpg
厚手のタイ木綿のえぷろんです。

こちらは、あと1枚生産で終了です。

mefm26.jpg
紫のストーンウォッシュ生地です。

ウォッシュ加工の表情が一枚一枚違います。

どんどんと味わい深くなるmiNcaえぷろんです。



カフェタイプも、3点の入荷です。

mek47.jpg
こちらの生成生地は、手紡ぎ手織りのヘンプ(麻)になります。

木綿と麻の素材感がとても良く合います。

mek48.jpg
厚手のタイ木綿。

様々な色の糸が編み込まれています。

中央に大きいポケットを一つ付けています。

mek49.jpg
アフリカンバティックのカフェタイプになります。

秋田から、大曲からの発信miNcaえぷろん。

少しづつですが皆様の暮らしに役立っている様で、嬉しい限りです。

これからもどうぞよろしくお願いします。








miNcaえぷろんには『ココで、つながる』が込められています。









関連記事
