------

[カテゴリ:スポンサー広告]


20140105

h.u.g

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]

昨年11月に『h.u.gさんの想うmiNca』とのオーダーをさせてもらいました。

その後、何だか倉庫と言うか小屋っぽいのも欲しいなと思い、

小屋3棟と木を3本オーダーしました。

hug3.jpg

そして、本日届けて頂きました!

素晴らしいです、イメージ通りなのです。

微妙に3棟とも細かく造作され、違いがあるのです。

店頭レジ横に飾ってありますので、ぜひぜひ見にいらしてください♪




いつも見ていただいて、「欲しい」と思われていたお客様へ朗報です。

2014年、miNcaにて『h.u.g』お取り扱い始めました。

hug4.jpg

様々なカタチのouchi。

hug5.jpg

丸い屋根から、三角屋根に煙突。

hug6.jpg

ほのぼのとあたたかいouchi達。

ひとつとして同じカタチはございません。

それはまるで、

現実の家族のカタチを表している様にも思えます。

少量ですがtreeも入荷です。


暮らしにあったouchi、見つかりますよ。



まずは、レジ横にmiNca村を建設したいと思います。








ouchiには『暮らす』が込められています。










関連記事

