20140102

2014

[カテゴリ:入荷情報]
[コメント:]


あけましておめでとうございます。


2014年どんな年になるのか?

もはや楽しみしかありません。

一昨年、去年とやりたかったけど出来なかったコトを、

ひとつずつ丁寧にやっていきます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



年末ギリギリに初売り用に仕上げてもらった

掌-tanagocoro- 第三弾 miNcaえぷろん

フルタイプミニが7点入荷となりました。


今まで製作したどのmiNcaえぷろんよりもざっくりとしたこの生地。

今の季節にぴったりの温かさです。

mefm19-2.jpg

中央には絣模様があります。

このボーダーを活かしたく、通常より長めに丈をとってあります。


こちらもまた面白い表情の生地でした。

mefm20.jpg

近くで見ると様々な色の綿糸が織り込まれています。

mefm21.jpg

使い込む程の味が楽しみな一枚です。

今回は無地ではなく、表情のあるざっくりした生地が入荷しました。

mefm22.jpg

ターコイズブルーが鮮やかな一枚に仕上がりました。

mefm23.jpg

ふんわりとやわらかい、触り心地も使い心地もひとあじ違います。



タイのストーンウォッシュ生地で3色出来上がりました。

mefm24.jpg

このレンガ色は、とても質感よく気に入っています。

ぜひ、手に取ってお確かめ下さい。

mefm25.jpg

mefm26.jpg

ウォッシュムラのある紫。

とても好きな感じに仕上がりました。



サロンタイプが久しぶりに3点入荷となりました。

mes85.jpg

2014年午年に合わせて、馬柄。

ぜひ、午年の方に巻いて欲しいです。


mes86.jpg


mes87.jpg


明日から初売り!「箱出し特価市!」です。

普段、miNcaをお使いいただいているお客様、

そうでないお客様にもきっとお得な期間です。

お正月気分をそのままに遊びにいらしてください。








2014には『叶える』が込められています。







関連記事
スポンサーサイト